ここでは自称飽き性のゲーマーのくだらない日常を書き綴っていきます。
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まだ空の軌跡やってるんだけどガマンできずに週末にやりましたw
船取ったところですけどね。
すでに上級職にも少しなれるけど正直魅力が・・・
噂ではパラディンがとんでもないらしい。
まあ想像はつくけど後衛でも防御がガチガチになりそう。
PTは旅芸人(剣)・武道家(素手)・僧侶(しんこう心)・魔法使い(まほう)です。
8に続きksなスキルポイントシステムなので、捨て職のポイントで素手100にしたら強い強い@w@
おうえん+ためるでテンションあげてからの「ばくれつけん」が激強いヽ(´ー`)ノ
おかげで武器にスキルポイント振る前に他職の能力アップをたくさん取れそうだ。
主人公は旅芸人からバトルマスターの予定、ていうか剣に振ったポイント返してほしいくらい後悔してる。
武器は斧一択・・・のはず。
今回は杖使用があるので後衛も雑魚戦でお荷物ってことはないですね。
まあ、8のシステムをベースに伝説的な人気作の3にあやかって失敗したってところじゃないでしょうか。
ストーリーなんかは普通に楽しんでますけどね。
ただでさえイベント会話が少なめなドラクエで仲間がしゃべらんのはいい加減ツライ。
職業システムするにしても6みたいに固定キャラ+職業にすればよかったのにね。
とりあえずクリアしてオサラバ!ってなりそうです。
船取ったところですけどね。
すでに上級職にも少しなれるけど正直魅力が・・・
噂ではパラディンがとんでもないらしい。
まあ想像はつくけど後衛でも防御がガチガチになりそう。
PTは旅芸人(剣)・武道家(素手)・僧侶(しんこう心)・魔法使い(まほう)です。
8に続きksなスキルポイントシステムなので、捨て職のポイントで素手100にしたら強い強い@w@
おうえん+ためるでテンションあげてからの「ばくれつけん」が激強いヽ(´ー`)ノ
おかげで武器にスキルポイント振る前に他職の能力アップをたくさん取れそうだ。
主人公は旅芸人からバトルマスターの予定、ていうか剣に振ったポイント返してほしいくらい後悔してる。
武器は斧一択・・・のはず。
今回は杖使用があるので後衛も雑魚戦でお荷物ってことはないですね。
まあ、8のシステムをベースに伝説的な人気作の3にあやかって失敗したってところじゃないでしょうか。
ストーリーなんかは普通に楽しんでますけどね。
ただでさえイベント会話が少なめなドラクエで仲間がしゃべらんのはいい加減ツライ。
職業システムするにしても6みたいに固定キャラ+職業にすればよかったのにね。
とりあえずクリアしてオサラバ!ってなりそうです。
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