忍者ブログ
ここでは自称飽き性のゲーマーのくだらない日常を書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Darker Than Black~黒の契約者~を一気に最後まで見ました。
いやー特殊能力に対する対価って考えは面白かったですね。
どーでもいい対価からきついなーと思う対価まで@@
個人的にきついなと思った対価は「ゆで卵を食べる」ですね。
戦闘前にわざわざ作ってたしww

今期やってる2期も見始めました。
というかすっかりジュライが好きになってしまったw
金曜日が待ち遠しいぜ。。。

自分が契約者になったら能力はともかく対価はどんなのになるだろうなーとか思ってみたり。
まあ「魚を食べる」とかだったら泣きますね@@;
好き嫌い多いんですスイマセンヽ(´ー`)ノ
PR
気づけばもう11月ですね@w@
今年も残り2ヶ月弱、なんだかやり残した事だらけな気がします。

ゲーム的にいえば、やはりFF13が気になりますねぇ。
でもどっちかといえば、ウィザードリィのほうが興味あったりw
久しぶりにやりこんでみるのもいいなぁ。

あとネトゲなんですが、やはりリネ2のエミュ鯖で生き残ってるところでヒッソリと遊ぼうかと@@
また鯖決めたら書こうと思います。

アニメはまた勧めてもらったスクライドを見終わりました。
アルター能力が個性的でなかなか面白かったですヽ(´ー`)ノ
そして次はDarker Than Blackなるものを見ています。
面白いけど・・・この2つなんか似てないか?w
まあ早く1期見終わって今やってる2期見ようかな。

ええ・・・「逆転検事」にハマってました。
ミクモかわいいよミクモ@w@

まあ他にはこれといったネタもなかったんです@@;
これ終わったらいよいよAIONかなぁ。
私のPCで満足にできるかどうか、それだけが問題だヽ(´ー`)ノ

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Catina
カウンター
最近のネトゲ
何にもやってないッス!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報

Copyright © [ Catinaの気ままな日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]