忍者ブログ
ここでは自称飽き性のゲーマーのくだらない日常を書き綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにリネのグラフィックが見たいなあと思い、公式に飛んでみました。
やっぱりこのゲームが一番グラがいいね。
AIONより全然上だと思う。

そしてカイン掲示板覗いたけど知ってる名前が戦争行ってたときにお世話になった人くらいだという。。。w
もうさすがにみんな撤退なんだろうねぇ。

エミュもこの10月で閉鎖しまくりだし、完全にリネは終焉ですな。
最近落ち着いてきたのでなんかネトゲ1つだけでもやろうかなと思ってるんですが何にしようかなぁ。
あ、AIONは却下でw
たまにしかやらんから基本無料のやつから新しく選ぶとするかな。
PR
正式サービスが来週かららしい。
課金体制も発表された。

結論→やらない。

ん~、というかネトゲさらばって感じ?
このブログもネタ尽きそうだ。。。
AIONちまちまやってようやく転職しました。
チャントウイング@w@

edd2d37b.jpg
そして猛烈にやる気がなくなりました。
まあワイプ前提だしねぇ。
というわけでオープンまで放置ってことでw
しかしヒラはどっちなってもチェーン装備がデフォのようです。
やっぱイメージ的にはローブ着させたいところですね@@
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Catina
カウンター
最近のネトゲ
何にもやってないッス!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報

Copyright © [ Catinaの気ままな日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]